

最新記事 by honoka (全て見る)
- 風俗嬢をしていて良かった?、悪かった?かを書きました! - 5月 29, 2018
選び放題?ありすぎて悩んじゃう?自分にピッタリのお店選び~ヘルス編~
風俗業界で最も数が多いと言われるヘルス。
一言にヘルス!と言っても、店舗型ヘルス(箱ヘル)、デリバリーヘルス(デリヘル)、ホテルヘルス(ホテヘル)、マンションヘルス(マンヘル)などなど営業形
態が違うヘルスだけでこんなにもたくさんの種類があります…!
※マンヘルは原則的に違法ですね。
じゃあその中から選べばいいのか?と聞かれると確かにそうなのですがお店がそれぞれウリにしているイメージと自分のイメージが合うか合わないかでその後の働き方が大きく変わります!
例えばあなたが30代の人妻さんだったとして。
10代の女の子ばかりのお店で稼げると思いますか?
逆もしかりで若さ溢れるキャピキャピ系の女の子が、落ち着いた大人のお姉さんのお店で稼げるかと聞かれると答えはNOです。
慣れてくるとお店選びも朝飯前になりますが、数多くあるヘルス店から自分に合ったお店を探すのはなかなか難しい所があります。
今回はお店選びに悩む女の子に、少しでもアドバイスできるようにお話したいと思います♪
自分の事を客観的に見よう♪年齢、スタイル、雰囲気で左右されるお店選び
今はどこのお店も体験入店を設けていますから、合わない!無理!と思ったら気兼ねなく退店できる事がほとんどですが、やはり色んなところをまわるより少しでも早くいいお店と出会いたいですよね。
そんな時に大事なのってやっぱり自分のウリとお店のウリとの合致なんです。
私は若いしギャル系だから!と思うならキャバ嬢みたいなギャルが揃うヘルス店を探すのが最善ですし貧乳でAAカップなんです…。そんな女の子は貧乳専門店の面接を受けてみるのがいいですね☆
求人雑誌やネットを見ていると本当におもしろい位のジャンルのヘルスがあります。
そこに需要はあるのか!?と思うようなハードなお店まで…。(笑)
自分の特色を生かしてください。
巨乳なら巨乳を武器に、長身スレンダーならモデル系。
太っていて自信が無いなんて思う子もいるでしょうが、需要あります☆
なんてったっておデブさん専門店がたくさんある時代ですから。
ただ一番悲しいのは自分を過大評価しすぎて分不相応なお店に行く事ですよね。
万が一面接に受かったとしても、なかなかつらい待遇を受ける事になると思います。
ましてや今はネットの掲示板である事ない事書かれる時代ですからね。
せっかく稼ぎに行くのにお客さんはつかない、待機室の女の子とも何だか雰囲気が違う…。
そんなストレス抱えないで下さい。
だからこそその為にも自分のウリを客観的に見つけて働きたいな!と思うお店が見つかったらそのお店のホームページ内の女の子一覧を見て自分のキャラに合っているか合っていないかの判断をしてみたらいいと思います♪
お店のサービスも関係する?こんなハズじゃなかったと思わない為に。
自分にピッタリのお店を見つけて働いてみたもののなにこれ聞いてない!なんてなった事ありませんか?
求人内容にいい事ばかりを書くのはお昼の仕事も夜の仕事もあるあるですよね。
面接では言われなかった【イベント時のお給料の減額】【アナル舐めは基本プレイ】【お店のウリは即キス即尺】
始めからわかっていて働くのと知らなかったのでは大きな差があります。
せっかくいいお店を見つけたのに…って悲しい思いをする前によーくよーくお店のホームページを見てください。
この場合求人用のホームページを見るのではなく【営業用】のホームページを見てください。
お客さんが見るホームページが全てです。
お給料60分15000円って求人に書いてあるのに、お客さんが払う料金が60分12000円?んんん?
よくあることです。(笑)
花びら回転式!会ったその瞬間に濃厚なキス!
目隠しした女の子を好きなだけ弄んでくださいね♪
などなど、営業用のホームページには全ての真実が載っています。
少しでも求人内容と違うなと思ったら面接を辞めるのも良し、私にもできるなと思ったら是非是非面接に足を運んで見てくださいね。
まとめ~数打ちゃ当たるは悲しすぎるから…~
いろんなお店を転々とする女の子を転々虫と言うスタッフさんもいます。
やっぱりそういう女の子は嫌がられます。
何か問題がある女の子なのかな?と警戒されてしまいますからね。
いくらお店の数が多いといっても大元は同じグループだったりするので、体験しては辞め入店しては飛ぶだと働くお店も無くなっちゃいます!!
自分にピッタリのお店を見つけるには
◆客観的に自分のウリ、キャラ、そして容姿を評価する
そして
◆営業用ホームページに記載されているサービスについていけるか
このふたつが大事なんじゃないかなと思います。
私はなかなかひねくれていて、新しくお店を選ぶ時は少し自分より容姿が劣る子が多いお店を選んでいました。
そうすると「こんな可愛い子がこの店に!」なんてお客さんに喜んでもらえたりスタッフさんにもお給料をプラスでもらえたりと嬉しい事が多かったです。(笑)
でも働く前に絶対隅々までチェックしていたのはサービス内容ですね。
基本プレイに含まれているサービスってお店によってコロっと変わったりしますから。
少しでも居心地がよく自分に合ったお店が見つかれば、ただでさえストレスの多いこのお仕事にもやる気が満ち溢れるんじゃないかなと思います。
素敵なお店が見つかりますように☆